profile
Author:meg
PR
PR
*パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

entry
category
comment
trackback
archive
オススメ
化粧ポーチに入れてるフェイスパウダーのケースが
ひび割れちゃって。
新しく買い替えるには中のお粉が
まだたっぷりだし。

ってことで、探しました。



ちょうど期限切れになるポイントがあるので。
早速ポチ。




beauty  |  Comment:(0)  |  Trackback:(0)
オススメ
今日はいい天気。

母の日もそうですが
父の日もありますね。
5月6月は結構悩んじゃいますね。

で、母でも父でも
どちらにもOKなのが、これかな?↓



父の日のうなぎはもうほぼほぼ定番になってるので
あなごとか、、どうだろう?
ふっくらとやわらかそうでおいしそう。
もちろん、父の日や母の日じゃなくても
おじいちゃんやおばあちゃんにもいいかな。
うなぎよりもあっさりとしていて
さっぱりした感じなのだろうか?
うなぎは結構お高いので
選ぶのに困っちゃうんですよね。
でも、あなごならお手軽かな?と。
それに、あまりあなごは買わないかな?と。
↑のたれ具合もおいしそうですね。
これも贈り物の候補として検討してみようかな。

ネットってほんと便利だわ。





etc.  |  Comment:(0)  |  Trackback:(0)
今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン!
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン! 株式会社JAMSHOPPING


etc.  |  Comment:(0)  |  Trackback:(0)
オススメ
母の日、こんなのどうだろう。







healthy  |  Comment:(0)  |  Trackback:(0)
オススメ
今日は紫外線がすごそうなぐらい
日差しがあるなぁ。
そろそろ、UVカットのパーカーを探そうかな。







etc.  |  Comment:(0)  |  Trackback:(0)
PR
PR
a friend application form
others